人間再生・工場長 岡田岩児 武田鉄矢 [テレビドラマ]

11日(月)の月曜ゴールデンドラマは「人間再生・工場長 岡田岩児」ですね。注目はなんといっても金八先生を卒業した武田鉄矢さんの演技ですね。あらすじアップします。

「人間再生・工場長 岡田岩児」あらすじ

「今回武田は元刑事で前科のある弟が更生の志半ばで自殺したことを悔やみ、刑期を終えた受刑者たちを雇い入れる工房を運営する主人公・岡田岩児を演じる。
 ある日、岩児の元で働く元受刑者の徳重(大沢樹生)が死んだ!死ぬ直前、徳重は彼のせいで殺人犯となってしまった男の姉・弘子(麻生祐未)から「殺してやる!」と罵られていた。果たして徳重を殺したのは弘子なのか?岩児は罪を犯した者の悲しみ、被害者家族の悲しみと向き合いながら事件の真相を追う!」



共通テーマ:テレビ
手数料無料のFX業者

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。