全開ガール 視聴率 第2話 [テレビドラマ]

18日(月)の晩は初回で高い視聴率を取った「全開ガール」第2話の放映日ですね。
関ジャニ∞によるエンディングも評判の高い、期待の第2話のあらすじをアップしておきます。

全開ガール 第2話 あらすじ

「朝、目を覚ました鮎川若葉(新垣結衣)は服のまま寝ていたことを不審に思うが、前夜の記憶はまったくない。 一方、若葉とのキスを鮮明に覚えている山田草太(錦戸亮)は、仕事が手に付かない。 同じ頃、桜川昇子(薬師丸ひろ子)は、娘・日向(谷花音)に、若葉は来ないだろうと話した。と、そこへ若葉が現れ、試用期間でも合理的な理由がない解雇は認められない、と主張。日向を保育園へと送り届けると、そこで草太と鉢合わせする。若葉は、草太に難癖を付け、草太が、酔っ払った若葉を家に送っただけだ、と説明しても聞き入れない。そこで、林佐間男(荒川良々)らも、若葉が草太にキスしたのだ、と加勢。若葉は、キスが事実だとしても、それは草太が強引にしたことだ、と言い張る。 そんな折、子どもを交代で預かる輪番当番が若葉に回ってきた。若葉の部屋にやってきた林らは、その古さと狭さに驚くが、若葉は自信満々で子どもを預かった。 その後、子どもを迎えに来た草太は、手作り弁当を持たせる「お弁当の日」が来週あると教えた。若葉は、それを昇子に報告すると、作るようにと命じられる。その代わり、重要な会議への出席を認められた。 翌日、会議に出ていた若葉を、新堂響一(平山浩行)が見ていた。得意げな若葉は、響一が言い出すよりも早く、響一を夕食に誘う。すると、そこへ、おかもちを提げた草太が現れた。若葉は草太に聞こえるように響一に声をかけ…。」




共通テーマ:テレビ
手数料無料のFX業者

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。