ジュエルに気をつけろ! 映画 あらすじ [映画]

本日午後はセクシーなラブコメ映画「ジュエルに気をつけろ! 」の放映日ですね。ちょっとあらすじ読んだだけでは展開読めないですね。

ジュエルに気をつけろ! 映画 あらすじ

「ハラルド・ツワート安い飲み屋でバーテンをするランディ(マット・ディロン)は、ある夜駐車場で暴漢から美人を救ったことから、とんでもない事件に巻き込まれていく。彼が救ったセクシーな美女ジュエル(リブ・タイラー)の夢は自分にとって理想の“家”を手に入れること。ランディが持ち家に住んでいることを知ると、目を輝かせ、知り合ってすぐにベッドイン。ところがその後、さっきジュエルを襲っていた暴漢がランディの家に乗り込んできた。ジュエルの正体は、男をカモにして家に上がり込み、後から仲間のユタが来て金目のものを盗むという犯罪行為を繰り返す悪女だったのだ。しかし、ユタに脅迫されてランディが勤め先の金庫を開いていると、ジュエルはなぜかユタの頭を銃で撃ちぬき…。」



PR)エルメス バーキン 楽天

共通テーマ:映画
手数料無料のFX業者

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。