ドン★キホーテ 7話 あらすじ [テレビドラマ]

今夜は松田翔太の名演技が目立つ「ドン★キホーテ」7話の放映日ですね。お互いが変化に慣れ始めた頃、新たな展開が…。あらすじアップしておきます。

ドン★キホーテ 7話 あらすじ

「総長の鰯原(鈴々舎馬風)が病に倒れた。鯖島(高橋克実)は「もってあと3日」という医師と看護師の会話を聞いてしまう。城田(松田翔太)は「絶対に総長に知られるな」と平静を装い、鰯原の「孫のヨーコに会いたい」という願いを叶えようと奔走する。だが、手元には4歳のヨーコの写真しかなく、14歳になっている本人を見つけるのは至難の業だった。
城田は、児相に補導されてきた14歳の里奈(杉咲 花)にヨーコのふりをさせることを思いつく。里奈はいやいやながらも芝居に付き合い、鰯原は大喜びで里奈と食事をし、楽しいときを過ごす。
しかし、いよいよ残り1日というとき、鰯原に里奈がヨーコではないことがバレてしまう。そして、思いがけない展開が城田を待ち受けていて――?!」



PR)「2011年現在、最も稼ぎやすいジャンルの全貌」ダウンロード御礼

共通テーマ:テレビ
手数料無料のFX業者

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。