ballad 名もなき恋のうた テレビ あらすじ [テレビドラマ]

今晩はテレビ地上波初登場となる日曜洋画劇場「BALLAD 名もなき恋のうた」の放映日ですね。タイムスリップものは当たりはずれ大きいので当たりであることを期待したいです。あらすじアップしておきますね。

ballad 名もなき恋のうた あらすじ

「戦国時代。井尻又兵衛は“鬼の井尻”の異名を持つ侍。彼が秘かに想いを寄せる幼少から一緒に育った美しき廉姫。それは、決して叶うことのない身分違いの恋。とある合戦で又兵衛は一瞬の隙から絶体絶命のピンチを招く。窮地を救ったのはタイムスリップしてきた少年だった。」

まだ初回限定版入手可能なところあるんですね。



PR)レスベラトロール NHKスペシャル 再放送

共通テーマ:映画
手数料無料のFX業者

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。