徹子の部屋 関ジャニ 肉体美 [芸能]

本日の徹子の部屋のゲストは関ジャニ∞の渋谷すばるさん、村上信五さん、丸山隆平さんの3人でしたね。話の流れから村上さんと丸山さんが肉体美を披露することに!徹子さんの反応が面白かったですね。

番組内容

「関西ジャニーズJr.として活動していた頃は、お金もなくアルバイトもしていたという。また、東京でも仕事をするようになってからは何とかチャンスをつかもうと奮闘したが、ちょっとした不運から逃した仕事もあったと当時を振り返る。ほか、ひょんなことから村上さんと丸山さんが筋肉を披露することに…。筋肉好きの黒柳さんの反応は!?」

関ジャニ∞ファン必見のレアアイテムですね↓

関ジャニ∞ ソロコン オオクマ 購入

PR)せどりについて

共通テーマ:芸能
手数料無料のFX業者

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。