小倉優子写真集「幸福論」でグラビア卒業、結婚へ [芸能]

グラビアアイドルの小倉優子さんが、東京でラストの写真集『幸福論』の発売記念握手会イベントを行ったそうです。デビュー10年目を迎え、ヘアメークアーティスト・菊地勲氏と婚約中の小倉優子さんは、「結婚したらグラビアをやっているわけにもいかないので、独身最後の記念に」と、同作をもって「グラビア卒業」を宣言。近日中に結婚発表の場を設けることを明かし、幸せいっぱいの笑顔を浮かべたそうです。

ついにゆうこりんのグラビアも最後ですね。いわく付きのこの写真集に人気集中しそうですね。

ファイナル写真集『幸福論』、楽天では売り切れで、
アマゾンも売り切れは時間の問題?


PR)在宅ワーク・SOHO・副業と自己投資

共通テーマ:芸能
tiger&bunny フィギュア ワイ..|- ブログトップ
手数料無料のFX業者

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。