ドンキホーテ 第3話 あらすじ [テレビドラマ]

今晩はやくざな松田翔太がかっこいいドラマ「ドンキホーテ」第3話の放映日ですね。個人的にお気に入りなんで、楽しみに第3話のあらすじをアップしておきます。

ドンキホーテ 第3話 あらすじ
「児童相談所に13歳の文也(田中碧海)が、ゲームソフトの海賊版を運んだ疑いで補導されてくる。付き添いの刑事・神山は城田(松田翔太)の因縁の相手だった。城田は「何も知らない」という文也の嘘を一瞬で見抜くが、神山に手柄を取らせまいと文也をかばう。
だが翌日、文也は何者かからメールを受けて姿を消してしまう。城田は鯖島(高橋克実)の協力で、文也の裏にいる密売組織のブローカーを割り出す。ブローカーは孤独な文也にネットを介して近づき、仲間のふりをして運び屋をやらせていた。文也はそんな彼らを友人と信じてかばっていたのだ。
「こんなのホントのダチじゃねえ!」と城田に怒鳴られた文也は、悔し涙を流す。そこに神山が乗り込んできた。このままでは文也は逮捕されてしまう。そのとき、城田が取った行動とは――?!」





共通テーマ:テレビ
手数料無料のFX業者

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。