江~姫たちの戦国~ 第28話 あらすじ [テレビドラマ]

今夜は「江~姫たちの戦国~」第28話の放映日ですね。過酷な運命に巻き込まれる江。こんな時代に生まれた女性はかわいそうだなぁとつくづく思います。あらすじあげておきます。

江~姫たちの戦国~ 第28話 あらすじ

「秀吉(岸谷五朗)は、淀(宮沢りえ)が産んだ拾を後継ぎにするべく、腹心・三成(萩原聖人)を動かし、関白・秀次(北村有起哉)を追い落としにかかる。義兄・秀次を助けたいと奮闘する江(上野樹里)の願いもむなしく、秀次は高野山に追放され、切腹して果てる。さらに秀次の家族を処刑し、聚楽第を焼き払った秀吉は、非道な行動に怒る江に、追い打ちをかけるように、「徳川秀忠(向井理)に嫁げ」と命令を下し…。」



共通テーマ:テレビ
手数料無料のFX業者

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。