スター・ウォーズ エピソード1 ファントム・メナス 前編 あらすじ [映画]

今晩というか明日の早朝は「スター・ウォーズ エピソード1 ファントム・メナス 前編」の放映日ですね。若き日のダース・ベーダーこと少年アナキンの旅、後編もすぐに上映されるようで楽しみですね。あらすじアップしておきます。

スター・ウォーズ エピソード1 ファントム・メナス 前編 あらすじ

「遠い昔、はるか彼方の銀河系。平和だった銀河共和国に混乱が訪れていた。通商連合は辺境の惑星との交易ルートヘの課税問題に決着をつけるべく、武装艦隊で惑星ナプーを武力封鎖。即位間もない若き女王アミダラは連合の要求を拒否し、事態は悪化する。元老院は調停のため、ふたりのジェダイの騎士を派遣するが、背後では暗黒卿ダーク・シディアスによって巨大な陰謀が進行していた・・・。
伝説はここから始まったー。少年アナキンは何故、ダース・ベーダーになったのか。自分の夢を追いかけ、混乱の銀河系の真っ只中で恐怖と対峙するアナキンの旅を描く。」

初回限定版豪華ブルーレイBOXまだ入手可能なようですね。



共通テーマ:映画
手数料無料のFX業者

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。