is(アイエス)~男でも女でもない性~ 第5話 あらすじ [テレビドラマ]

今夜はひと味違ったテーマをかかげたドラマ「is(アイエス)~男でも女でもない性~」第5話の放映日ですね。コミックスは品切れが続いてるようですね。あらすじアップしておきます。

is(アイエス)~男でも女でもない性~ 第5話 あらすじ

「伊吹憲次(井上正大)とサッカーをしていたところ、そのまま憲次に抱きしめられてしまった春は、男であるはずの自分の中に湧き上がる初めての感情に戸惑いを覚える。それは、春にとって初めての恋だった…。しかし、そんな2人の様子を偶然目撃してしまった美和子(剛力彩芽)は、春の変化を受け入れることが出来ず、苛立ち寂しさを募らせていく。そんな中、美和子の母・直子(西田尚美)は、春と美和子を引き離そうとし始め…。」

DVDBOXの予約受付開始しています。



共通テーマ:テレビ
手数料無料のFX業者

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。