江~姫たちの戦国~ 第33話 あらすじ [テレビドラマ]

今晩は「江~姫たちの戦国~」第33話の放映日ですね。跡継ぎ問題も絡んで、お江の孤独な戦いはまだまだ続きそうですね。ついついお江に感情移入しちゃいます;あらすじアップしておきます。

江~姫たちの戦国~ 第33話 あらすじ

「江戸での暮らしが始まった江(上野樹里)は秀忠(向井理)との2人目の子を妊娠。「何としても嫡男を」と、うるさい大姥局(加賀まりこ)に対し、江は「男の子を産んでみせる」と宣言してしまう。一方、上方では家康(北大路欣也)と三成(萩原聖人)の政局を巡る駆け引きが続いていた。「徳川と豊臣の争いになるのでは」と心配する江だが、出産を控えて、どうすることも出来ない。そして、生まれたのは、またも女の子で…。」

サウンドトラックの第二弾の予約が始まっていますね!音楽にも定評のあるこのシリーズ楽しみですね。



PR)レスベラトロール サプリメント 副作用
手数料無料のFX業者

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。