華和家の四姉妹 8話 ネタバレ [テレビドラマ]

今夜は久しぶりに見た気のする柴門ふみ原作のドラマ「華和家の四姉妹」第8話の放映日ですね。過酷な現実が次々と華和家を襲う。願わくば乗り越えて欲しい物です。あらすじをアップしておきますので、ネタバレ苦手な方はここでストップお願いします。

華和家の四姉妹 8話 あらすじ

「元夫の山根から、再婚相手との間に子供が出来たと告げられた竹美。しかも、竹美の子供達とは成人するまで会わないと言われてしまう。最後にパパとの最高の思い出を作って欲しいとお願いした竹美は、約束の当日、子供たちと遊園地の前で待っていた。しかし、そこに現れたのは……。 父・大悟は娘たちに冷たくされながらも、最愛の亡き妻・幸子の大切なモノを守るため、華和家に戻ることを決意する。」

発売間近のサウンドトラック予約スタートしていますね!



PR)バイナリーオプションで儲けるには

共通テーマ:テレビ
手数料無料のFX業者

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。