天才!志村どうぶつ園 村上佳菜子 ゲスト [芸能]

今晩は志村けんと山瀬まみと嵐の相葉雅紀くん、面子も豪華な「天才!志村どうぶつ園」の放映日ですね。本日のゲストはフィギュアスケートの村上佳菜子ちゃん。最近の盛り上がりでファンも多そうです^^

天才!志村どうぶつ園 番組内容

「村上佳菜子ちゃんを喜ばすため相葉くんが超かわいい動物たちとおもてなし!のはずが、思わぬハプニングで佳菜子ちゃんが大パニック!そして韓流スター、リュ・シウォンさんがハリセンボンと一緒に超かわいい動物の赤ちゃん探しに!猛獣、ホワイトライオンの赤ちゃんにシウォンさんがメロメロ!さらに超人気カリスマモデルが大工の棟梁に大変身!愛犬の反応は!?そしてマイケル・ジャクソンにそっくりなネコも登場!?お楽しみに!」

フィギュアスケート。きれいですね^^村上佳菜子ちゃんも紹介されてます↓


PR)在宅ワーク・SOHO・副業のデータ入力

共通テーマ:芸能
手数料無料のFX業者

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。