ドン★キホーテ ドラマ 9話 [テレビドラマ]

今晩はお楽しみのドラマ「ドン★キホーテ」9話の放映日ですね。ちょっとずつ変化の見え始めた松田翔太さん演じる城田。あらすじアップしておきます。

ドン★キホーテ ドラマ 9話 あらすじ

「城田(松田翔太)は父子家庭の父親・清志(宮崎吐夢)の家を訪ねる。失業した清志は家でゴロゴロし、12歳の娘・千佳(大橋のぞみ)が幼い弟たちの面倒を見ていた。そのころ鯖島(高橋克実)は鰺沢組があくどい方法で、一般人にまで金を貸していることを知る。リストのなかには清志の名も。借金はなんと300万……。

 いっぽう城田は児相のお楽しみ会で「ドン・キホーテ」の劇を自ら主演、監督して上演することになる。千佳と弟たちも劇に参加することになった。そして劇の当日。清志は鰺沢組にハメられ、借金をさらに増やしてしまう。失意の清志が千佳の舞台を見に行くと、父に気づいた弟たちが駆け寄り、劇が中断してしまう。果たして千佳と城田は劇を無事に進行できるのか!?」

どちらも欲しくなる悩ましい初回特典ですね↓



PR)エリオット波動分析 5/11 オジドル

共通テーマ:テレビ
手数料無料のFX業者

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。